おすすめYoutuber| 杉崎PUA すごいコミュニケーション能力を持つ男

おすすめ 杉崎PUA ナンパ

おすすめYoutuber | 杉崎PUA |ナンパ

杉崎PUAさんとの最初の出会いは、「おすすめ動画」としてYoutubeに紹介されたことだった。

今までナンパの動画は1度も見たことがなかったが、なぜか、おすすめ枠に
ピックアップされていた。何がなんだかもわからず動画を開いてみた。

開くと音声メインの動画だった。今までそんなの見たことがなかったので、少し違和感があった。

でも、あっという間に違和感など無くなった。
それぐらい聞いてて楽しい会話だった。

おすすめYoutuber
「杉崎PUA」
動画内容→ナンパの声掛け
この動画を見て→リアルな男と女の会話が聞ける。
小説を読んでいるのと、同じくらい楽しい会話内容だと思う。
作家が考えて作った会話ではなく、現実に男と女がやり取りをしていて、
女の人は、会ったこともない人から声をかけられ
気づけば自然な流れで会話をしていて、カフェに入店している。
巧みな会話と心理戦。
ナンパのアプローチや、定型文は出回っているだろうが
杉崎PUAさんは、定型文であろう文字を完全に自分の物にしている。

杉崎PUAさん|すごいところ

①一回聞いただけだとすごさがわからない
一回聞いただけでは、たぶん顔がイケメンなんだろう。
程度にしか思わないで終わると思います。

②定型文が定型文に聞こえない。
ナンパの手法として、「女性側が何か物を落としたので、落としましたよ!」
と声をかけるパターン。
落とした物が「じゃがりこ」なのか、「龍角散」なのか、ナンパではお決まりの定型文だ。
けど、なぜか杉崎PUAさんは言葉に柔らかさがあるので、定型文感がない。
ホントに女性が落としたんじゃないだろうか?
と思うような話し方をする。
声や笑い声から優しさ、人柄が出ている。
そんな人にナンパされた女性側も恐怖感を抱きにくいのではないだろうか。
ナンパに大事な「無害感」
「私は害のない男です。」を表すことが大事

③第一印象がいい。
ナンパは、ほぼ第一印象が7割といってもいいと思う。(ナンパしたことないけど笑)
服装・髪型・身だしなみ・清潔感・声
この項目にNGがあると、女性はナンパに対して
ガン無視・冷たい反応をされることが多くなる。

オタクの格好をしてナンパする動画が出ているが、
女性にほとんど見向きもされないので、実証済だ。
もちろん、無視や失敗もしているだろうが、投稿されているものを聞くと
そこまで冷たい対応を女性がしていないので、
身なりに気を付けているのが女性の反応でわかる。

④相手をさりげなく褒め&いじる。
相手が身に着けているアクセサリーなど、目に見えるものを褒めるのがうまい。
さりげなく、嫌味なくほめている。
褒められたほうも、嫌な気分にならないし、バカにされているとも思わないほめ方。
相手をよく観察しているからできる技だと思う。
男は自分の話をする前に相手を見るべき。知るべき。
相手は何を着ていて、何に興味があるのか。

そして、相手をいじる。
いじるのはとても高度な技。相手とある程度の関係が出来ていないとバカにされて
いると感じすぐに破綻する。

⑤ポイントを意識する。
ナンパをする前に何を意識してナンパをするか、何をしたらナンパ終了なのか
計画→実行→チェック→反省 が常に行われている。

杉崎PUA|何回も聞きたくなる。

他のナンパ動画を聞いたが、杉崎PUAさんのナンパ動画が一番聞きやすい。
もし自分が女だったと仮定して聞いても、違和感がないというか
気持ち悪さ、焦り、有害感、ホテルに行きたい!というギラギラした感じが一切見えない。

もー、めちゃくちゃ勉強になる。
マッチングアプリや、飲み会、合コンなんかで

  • 女の人とうまくしゃべれない。
  • 何をしゃべっていいのかわからない。
  • しゃべることが思い浮かばず口数の少ない男になっている。
  • しゃべることはできるが空回りして結果が出ない。

これらが当てはまる人はぜひ動画を参考にしてほしい。

ナンパをする・しないではなく
女の人とどう接すればいいのかが参考になる動画だ

家アポ|決まる前に持っておきたいアイテム①についての記事はこちら

杉崎PUA|Check it out| twitter

是非「杉崎PUA」さんをYoutubeで検索してみてください。

また、「twitter」でも杉崎さんは発信していますので、要Check it out です。

↓これ杉崎PUAさんのtwitterです。

コメント